2ntブログ

記事一覧

ゆめ

 
 
 
こんばんわ
夜更かしさんなゆめちゃんの登場です
最近はほんとに寒くてお布団から出るのが嫌になる日々
寒すぎふふがクリスマスな街並み嫌いじゃない
が相手がいないわたしは切なくて仕方ないからゆめを癒して
 
 
 
そして本日成人式の髪型の打ち合わせに行ったんだけど最終的に髪を切りたい欲が増して究極すぎる選択だから今月中に連絡してってことで話がまとまった
ほんとに!どうしよう!!!!!!(笑)
ここまで頑張って伸ばしたんだけど悩むぅ、、
 
 
明日は12~20時で出勤します
誰がゆめに会いにきてくれるのだろう
前時間ぎりぎりだから他の日にしたって方いたけどそんなこと気にせず受付間に合うならせっかくの機会なので会いにきておくれ
 
 
1週間のシフトはこちら
 
17日(土)12~20時
18日(日)12~20時
20日(火)12~15時
21日(水)12~20時
22日(木)12~18時
 
 
こんな感じなのさ
お待ちしておるるるる
 
 
おやすみなさい
いいゆめみておくれ
 
明日お仕事の方は頑張ろう
 
 
では!またね!!!!!
 
 
ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -