2ntブログ

記事一覧

マリオさん。*Aoi

 
 
こんにちは
ブログ久々更新のあおいです!
 
最近ブログさぼり気味で
ごめんなさい
 
ここ最近ずっと体調がよろしくなくて
治すことに専念してました。笑
ご心配おかけしてすみませんでした
 
でも!!おかげさまで
元気になりました
あおいも体調管理には引き続き
気をつけますので、、笑
皆さんも本当に気をつけてくださいね
お仕事も忙しい時期だと思うし
年末に向けて健康な状態で
今年が終れますよーに!!笑
 
 
今日は久々に平日Openから
います平日のお昼しか
お会いできなかった方々に
久々に会えてとっても嬉しかったー
あおいは本日21時まで!!
女の子みんな元気いっぱいで
お待ちしてます!!
携帯ゲームのマリオやりながら
 
 
携帯アプリでやってるんだけど
すっごくDSのマリオやりたくなった
 
 
ではでは、、!
最後に本日のあおい貼り付けて
 
 
#最近ずっと撮ってなかったから
撮るのますます下手くそになった
 
AOI
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -