2ntブログ

記事一覧

ダウン…

こんにちは
 
インフルエンザになってしまい
2日間丸一日家にいました
 
大人になってインフルエンザは
初めてだったのでかなりしんどかった
 
 
病院の方々の優しさに感動
やっぱり人は支え合っていかないと
生きていけないとしみじみ感じました
 
 
いきなり寒くなってきたので
こないだおでん作りました
昨日はカレー
ご飯作るの好きなんです
もっといろんなことしたいですが
なかなか時間なくて
また何か作ったらアップしたいと
思います
 
 
今日もはるな
21-ラストで出勤です
昨日から営業時間が
24時までから25時まで
になってるから遅い時間でも来てよー
 
まだ鼻水がズルズルしていて
完全ってわけじゃないから
お兄さんの暖かな体温ください
本当にはるな寒がりです
だから手が冷たくても怒らないで
ください
 
 
今日はすごい寒いみたいだから
是非ランランにきて暖め合おう
待ってるからね
 
 
はるな
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -