2ntブログ

記事一覧

おはよーん*Aoi

 
 
じゃなくて、こんにちは
 
今日は天気もめっちゃよくて
駅では出店が並んでるとこもあって
買いたかったんだけど
時間が無かったので我慢っ
出店とかの食べ物って不思議な事に
すっごく美味しく感じる
 
 
昨日も沢山の方々にお会いできて
とっても嬉しかったです
本日もあおいはLastまで!
1時まで営業になってるから
是非ご都合の合う方遊びに来てください
 
 
 
 
ちなみに急遽予約枠が
空いたので今近くにいて遊びに
来れる方あおいと遊んでー
 
 
では、本日も元気に頑張ろうっ
ゆめちゃん みゆきさん
みやさん りおちゃん かなめちゃん
急遽あやかさんも出勤して
女の子みんなでお待ちしております
天気が良いとはいえ外は寒いから
あたたかい格好で皆さん外出てね
 
 
AOI
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -