2ntブログ

記事一覧

りんです^o^

お兄ちゃんこんばんは(≧∇≦)

昨日、今日イベントに来てくれた
お兄ちゃんご来店ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

二日間、恥じらいもあり、ドキドキしました(≧∇≦)
昨日のヘアアレンジは好評頂いたのでそのうちまたしちゃいます^o^


今日はおススメの漫画を紹介しようと思います^o^


君のいる町という少女マンガ

悩み事がある時に読むと、全巻読んだ後答えが出てスッキリします^o^
読むといいと教えてもらい、読んだのですが、まさにそうでした(≧∇≦)
効果150%(((o(*゜▽゜*)o)))
悩み事があるお兄ちゃん一度読んでみてください(≧∇≦)

おススメのマンガありましたら
教えてください(((o(*゜▽゜*)o)))


次の出勤は、6/1です^o^
お時間が合うお兄ちゃん一緒にホットなお時間過ごしましょ
ご来店お待ちしております(^o^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -