2ntブログ

記事一覧

期待の新人ちゃん(*´ω`)

平塚ランランのブログをご覧の皆さんこんばんは!

火曜担当のT氏です(。-`ω-)

さてさて

こないだのコスプレイベントは『バスローブとパジャマ』でしたがどうだったでしょうか?

楽しんでいただけましたか('ω')??

楽しんでいただけたのなら幸いです!!


今日はちょっぴり新人ちゃん達のご紹介を

まず一人目は、本日体験入店中の『かなめ』ちゃんです(*´ω`)

清楚!かわいい!巨乳!の三拍子♡

おまけに、得意プレイはアナル開発だそうです(/ω\)

ぜひ、かなめちゃんに開発されてみてはどうでしょう!?



続いて二人目は、すらっとした巨乳美女の『あき』ちゃんです(*´▽`*)

なんと、業界未経験なんです!

言葉遣いはもちろん!モデル並みの高身長+巨乳の持ち主です(*´ω`)

そして、得意プレイはかなちゃんスペシャル手コキだそうです

スペシャル手コキでコネコネされてみてはいかがでしょうか?♡



続いて三人目は、元気満点!巨乳美女『えみり』ちゃんです(/ω\)

業界未経験+ピチピチの18さい♡

話ていてとても元気のいい女の子です!

なんといってもGカップのおっぱいですよね~(。-`ω-)

ぜひ、たわわなおっぱいに埋もれてみては?



続いて四人目は、今時ギャルのかわいい女の子『かな』ちゃんです(=゚ω゚)ノ

今時ギャルのルックスにトーク力抜群の女の子です!

とても礼儀正しい可愛い女の子なので、ギャルが苦手な人でも満足して頂けるとおもいます(*´ω`)

得意プレイはフェラだそうです!

パックンチョされてみては?♡



はい!とても簡単な紹介になってしまいましたがランランの新人ちゃん達です(*^^)v

では、また来週火曜に続く!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -