2ntブログ

記事一覧

かなめです。アナル開発について

いやー。やっと買えました、パンプキンシザーズ(という漫画)の18,19巻!
地元じゃ売ってなかったので余所に行ってきました。
わくわくしながら読むと、2巻分の鬱々しい展開のダブルパンチを喰らいました。
ちょっと…無理かな……。
でもおもしろいので、楽しみながら読める漫画を探している方にはオススメです~。


ところで、特技はアナル開発と書いてありますが、アナルは一発で気持よくなるわけではありません。
しっかりと痛くないように一本、また一本と増やし、奥に入れてくので、工程が必要です。
そして前立腺への到達を目指します。
一応それ用のローションを用意してありますから、アナル開発希望の方は言ってくださいね。
ちなみに私もアナルに指が入るので、ためしたい方(いるのかな?)はぜひどうぞ!笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -