2ntブログ

記事一覧

幸せのちから(・∀・) T氏のオススメどす~

平塚ランランのブログをご覧の皆さんこんばんは(・∀・)

はい、火曜担当のT氏どす~(/・ω・)/


まず最初にコメントの方をお返ししますね!!

『よしお』さんへ

ブログへのコメントありがとうございます!

ランランの年齢層の件は、各従業員若い女の子を入店させるため試行錯誤で頑張っています!

女の子一人二人と入店させ波に乗り、お客様が求めている女の子を揃え満足してもらえるように精一杯頑張ります!!

今後とも平塚ランランを宜しくお願い致します(*´ω`*)


さて、本日は昨日の夜?

いや、今日の朝方にやっていたオススメ映画を一本紹介します(・∀・)

『幸せのちから』

CINEMA_01


超人気ハリウッドスターのウィル・スミスと実の息子ジェイデン・スミスが親子共演している作品です。

事業の失敗により離婚、税の未納分として家なども差し押さえられてしまい、息子と二人で駅のトイレ、教会などを転々とするホームレス生活に…

そして最後には!?

貯蓄も家もなく、明日も見えない辛い日々の中、クリス(ウィル・スミス)を突き動かすものは、この生活抜け出し幸せになりたいという思いと、父親を知らずに育った自分のような境遇を息子(ジェイデン・スミス)に味わわせたくない、という息子への愛情であった。


はいこれ以上は言えません(´-ω-`)笑

このお話は、クリス・ガードナーという実在の人物の人の実話です(/ω\)

本当感動する作品です!

最後に、幸せのちからの名言


おい。

「お前にはできない」 なんて絶対、誰にも言わせるな。

(父である)俺でさえだ。

いいな?(うん、分かった)

お前に夢があるなら、それを守りぬけ。

人は自分が何かをできないと、他人にも「お前にはそれはできない」 と言いたがる。

何かが欲しければ、それをつかみ取れ。 それだけだ!


かっちょいー(´゚д゚`)

来週火曜に続く!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -