2ntブログ

記事一覧

日曜日。

皆さん、久しぶり。
事務員Sだよ。

そんなに久しぶりでもないだろうって?あはは。
ふむ、今日はなんのようかって?
みんながあまりブログに感心がないようで、
ちょっと心配でブログに書いてみたんだ。

最近はあまりやれてないけどたまに割引もやってたりするから
良ければでいいけど、たまに開いてみてほしいな。

日常が忙しかったり、気分じゃなかったり
そういう時は無理に見るようなことはしなくてもいいと思う。

たまに気が向いたときにチェックするだけでもいいし、
お気に入りの娘がブログを書いた時とかでもいい、
荒れちゃうのは困るけど、素朴な疑問を打って帰るだけでもさ。

あと…新人さんが入ったときとかね。

そんな時にブログを思い出してくれると僕達としては光栄だよ。

おっと電話だ、予約かな?
みんなもブログ書けばいいのにね。
そろそろ終わりにしないと。

それじゃあ、そういう事で、また!

風邪なんかにお気を付けて。
またね。



※上記の文は半分の冗談とパクリでできています。
…みるみるの方は心霊スポットのレポートでも書こうかな。


らんみる共に元気に営業しております。
是非、ご来店お待ちしております。

ps.元ネタ様ごめんなさい。orz
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -