2ntブログ

記事一覧

水曜担当のT氏です(/・ω・)/ みんなでひっぱろうぜ(笑)

平塚ランランのブログをご覧の皆さんこんばんは!



水曜担当のT氏です(/・ω・)/



さて、ホームページの女の子の写真大体は撮り終えました('◇')ゞ




ん~、やっぱり僕にはセンスが無い…




もっと頑張らなければ(´゚д゚`)




まずパソコンに強くならなきゃ…




さて、お話が変わりますが皆さん携帯でゲームはやりますか(´゚д゚`)?




今、流行りの、パズドラ、モンスト、ツムツム、キャンディークラッシュなどなど




T氏はパズドラに激ハマりしていましたが、欲しいのも手に入りダンジョンもほぼ全部終わりやることがなくなり飽きてしまいました(´Д`)




そんな時に、ゆーた君にモンスト凄い面白いよと勧められました




それまでのモンストの印象は、鼻くそみたいなの引っ張るだけのゲーム(笑)



詰まんなそうなゲームだと思ってました(-_-)



ところがどっこい!!




超面白いんですよ!





通信で遠くの人や近くの人と一緒協力して遊べたりして(;゚Д゚)




簡単そうにみえて何気に難しい!!




だがしかし、欲しいモンスターが仕事の時間と毎回かぶっていてゲットできません(´゚д゚`)




そろそろゲットしたい….



こんな感じでT氏はすっかりモンスト中毒(笑)




ゆーた君に感謝('◇')ゞ



やってる人フレンドになってくれてもいいのですよ(@_@)


020,407,134 (´゚д゚`)

image2


image1


3


image4



さてさて、本日も可愛い女の子が多数出勤されています!



是非是非遊びに来ちゃってください!



女の子、従業員心よりお待ちしております



では、来週水曜日に続く(´゚д゚`)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -