2ntブログ

記事一覧

Y君ですよ。。。

らんらんブログをご覧の皆さんこんにちは

〇曜担当のゆー〇君です。

本日は、そう

木曜日

ゆーた君の担当は

火曜日

。。。。。

わ、忘れてなんかないんだからね<(`^´)>

ただ、2日遅れただけなんだから(; ・`д・´)

(-_-)

えー、らんらんブログ火曜担当の

ゆーた君

この場を借りてお詫び申し上げます

大変、申し訳!!!!






許してね(/ω\)



さて、ちょいと真面目にお話しますかね



1月30日・31日とイベントをやりまして

スタンプカードつくりました

3月末まで使えるんですけど

好評でですね

今週いっぱい配ることにしました(*'ω'*)

1枚のスタンプカードで

総額6500円もお得に遊べちゃうカードです

んー、やり過ぎかな(*'ω'*)???

しかし、もう配ってしまっているので

やるっきゃないです!!!!!!

まだお持ちでない方は、2月7日までの配布になりますので

是非手に入れて、お得に楽しく

らんらんで遊んでください☆

ではでは、次回は火曜日にお会い致しましょう

       ゆーた君。。。ネムイ(/ω\)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -