2ntブログ

記事一覧

うわぁぁぁ↑ぁぁぁ↓ぁぁぁ↑ぁぁぁ↓間に合った!!

やあ (´・ω・`)
ようこそ、ランランブログへ。
このブロッコリーはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。
629bd834


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんだコイツ…またネタ切れか…」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを書いたんだ。

じゃあ、本文を始めようか。


いつもご来店ありがとうございます。

らんみる事務員だったらいいなー…。

Sです。←※事務員です


前置きの通り
目覚ましの電池が切れてて寝坊寸前の危機一髪を味わったり
階段踏み外して転がり落ちたとかあまりネタがありません。

…え?
しょうがないよね。

どうしよう…(´・ω・`)
ネタがないから
ブロッコリーの話でもします。
ブロッコリーはビタミンB、ビタミンC、カロテンや鉄分を豊富に含む野菜です。
サラダとかに入ってますよね。茹でてマヨネーズつけて食べるのもおいしいよね。
若干独特な苦みもあって好き嫌いがでそうなブロッコリーですが
スルフォラファンという成分も含まれていて、がん予防効果、ピロリ菌抑制効果等があるらしいです。
食べててよかったブロッコリー。

…。

まあ、『ひぐらしのく頃に』ってゲームやってたら出できたので調べただけなんですが。

面白いですよ?ひぐらし。是非やってみてはいかがでしょうか?


…あれ、ゲームのしょうかいだったっけ?


(;´・ω・)短いな…。


…。


らんみる共に元気に営業しております。
是非、ご来店お待ちしております。

ps.大石蔵〇てやっぱりアレだよね。アレ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -