2ntブログ

記事一覧

ここいちのカレー5辛は辛い

まず初めに


いつも、らんらんのブログをご覧いただき


ありがとうございます


姉妹店のみるみるのブログも見てくださってる方も


ありがとうございます



そして



すいません( ゚Д゚)!!!!!!!


ほんとうにすいません( ゚Д゚)!!!!!!!



やってしまいましたよ



ゆーた君必殺


コピーブログ!!!



今回は許して下さい( ゚Д゚)


ではでは


コピーブログの始まりはじまりー











火曜日ですね


そうです


ゆーた君ブログの日です


はい。。。




ブログのネタがあり過ぎて


何を書こうか迷っていたら



もう、22時!!!!!



( ゚Д゚)今日終わっちゃうよ( ゚Д゚)



さてさて


今回は


ちょいと、アイドルについて


書こうと思います



昨今、巷には


アイドルグループがあふれかえっていますね(*'ω'*)



おニャン子クラブ

オナッターズ

ribbon

C.C.ガールズ

少女隊

クラッシュギャルズ

etc.........





。。

。。。


(´゚д゚`)あ、年代間違えた(´゚д゚`)




昨今、巷には


アイドルグループがあふれかえっていますね(*'ω'*)part2




AKB

モーニング娘。‘15

ももいろクローバーZ

Negicco

たこやきレインボー

私立恵比寿中学

etc..........



名前をあげだすときりがないのですが


最近のアイドルってすごくないですか??


日本から飛び出して海外でも活動なんかして




で、ですね


ゆーた君最近ちょっとはまってるアイドルがいまして



[でんぱ組.inc]


なんかですねー


彼女たちの曲聞いてるとですねー



仕事がはかどるのですよ(´Д`)


ピンキーかわいいなー


りさちーもお綺麗だし


未鈴ちゃんはダンスうまいし


もがっぺはパーフェクトボディーだし


ねむきゅんむちむちだし


えいたそは、、、、、、




みんな、いいんですよとにかく!!!


3月の秦野ライブいきたかったなぁ(-.-)


今年は、とりあえず1回ライブに行こうと思います(*´ω`*)


ライブに行けるようにお仕事頑張らないと(*'ω'*)








とゆーことで、今週もらんらん&みるみる共に元気に営業しております(*'ω'*)


お時間がある方は是非


遊びに来てくださいね( ゚Д゚)


お待ちしております



ではでは

   ゆーた君。。。アイドルが好きなのではなくて
         女の子が沢山いれば、基本好きです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -