2ntブログ

記事一覧

スーツ買わなきゃだめよ~だめだめ(´-ω-`) 

平塚ランランのブログをご覧の皆さんこんばんは!



水曜担当のT氏です(/・ω・)/



T氏は、この職場に入社するときスーツを持ってないということで1着綺麗なスーツを頂いたのですが、今はポケットの織り目が擦れて穴が開いてきてしまいました('Д')



そこで、T氏はスーツを買うために無駄遣いをせずお金を貯めてました



そしてついに!スーツ代が貯まりました( ゚Д゚)!!



ずっと欲しかった黒のストライプのスーツがやっと買える!



と思った矢先の事…。



携帯の履歴に















(´-ω-`)



そうですT氏の大好きなアレですよ



デ…



はい、誘惑に負けて…



ドキドキワクワクしながらダッシュ!



待つこと30分!



キター!



はい…。



行ってきちゃいました( ゚Д゚)!!




フッ(´-ω-`)スーツ代なんてまた貯めればいいんですよ(笑)



T氏は、心も体もスッキリ!



おまけに財布もスッキリ(笑)


最高!



だがしかし、スーツ買っとけば良かったと今になって後悔しています(´-ω-`)



この気持ちわかる人には分かりますよね。。。



やっちまったぜ!!



でも、こんな気持ちになってもまた行きたい(/・ω・)/




次こそは黒のストライプのスーツ買ってやりますよ!



次こそは…。



さてさて、こんなくだらないお話はやめて次のお話を!




現在、ランランの女の子のホームページの写真を撮りなおしています(´゚д゚`)



中には、結構きわどい写真も!!



楽しみにしててください( ゚Д゚)



おまけに1枚



CIMG1837



うんエロい(。-`ω-)





さー!本日も可愛いランラン娘たちが多数出勤されております!



ぜひぜひ遊びに来ちゃってください!



女の子、従業員一同お客様のご来店を心よりお待ちしております



来週水曜日に続く(/・ω・)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -