2ntブログ

記事一覧

ゆずゆず

平塚ランランブログをご覧の皆様こんばんは!!

水曜担当のT氏です( ̄^ ̄)ゞ

みるみるのブログでは女の子の写真を貼ったんですがランランでは次回のブログで貼ります…

すいません(ーー;)

さて、今年も残すとこ21日!

この月のイベントと言えばクリスマスに忘年会ですね(=゜ω゜)ノ

T氏はクリスマスはあげる側が多いのであまりいい思い出が…でも、喜んでもらえると凄い嬉しくそれだけで満足です( ^ω^ )

そして、忘年会!
T氏は飲めるお酒が少なく、なおかつお酒が弱くなる一方です(ーー;)

皆でワイワイできて楽しいですけどね笑

調子に乗って飲み過ぎはだめですね笑

皆さんも気をつけてください!

(マーライオン)笑

本日もランランはかわいい女の子が出勤されております!

ぜひ、遊びに来て下さい( ^ω^ )

女の子、従業員一同心よりお待ちしております。

来週水曜日に続く!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -