2ntブログ

記事一覧

星になった少年

みなさんこんばんはです。


そうです、ゆーた君です。






うん、寒いですね(*´ω`*)


この季節になると、食べたくなるものってありますよね



そう




お鍋!!!



皆さん何鍋が好きですか?



ゆーた君は、シンプルなお鍋が大好きです(*´ω`*)


水炊き、湯豆腐等々


このまえは、友達とトマト鍋なる物に挑戦しました!


初めてでしたけど



う、うまい!!!!


ちょっとはまりそうです(*´ω`*)



お鍋って、野菜いっぱい食べれますし


体が温まりますし、最高ですね(*´ω`*)


あと、ダイエットにも最適です!!!


ゆーた君は去年の冬にお鍋ダイエットで


-5㌔やせました(*´ω`*)

美味しく頂いて

痩せれるなんてお鍋ってやっぱり凄い!!


あ、適度な運動もしてましたけどね(*´ω`*)


ダイエットをお考えの方


是非お試しあれ!!!



若干1名ぶっ飛んだダイエット法を編み出した方もいらっしゃいますが、、、





てなかんじで、今日はゆーた君マッサージ行ってきまして


心も、身体も癒されてリフレッシュしてきました(*´ω`*)





。。


。。。


「episode of ゆーた君 in マッサージ編」は

機会があればご紹介いたします。



年末年始も休まず営業致しますので


是非遊びに来てください(*´ω`*)


女の子、従業員共々元気〇ん〇んで


お待ちしております(*´ω`*)


ではでは

     ゆーた君。。。〇ま〇まイタイヨ(/ω\)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -