2ntブログ

記事一覧

邪ブログー邪・イン・ザ・秋葉原ー

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!


ランランブログをご覧の皆様ごきげんよう!!


昨日秋葉原に行ってテンションが最高にハイになっている邪バイトです!!


なんと3週間ぶりの秋葉だったので奮発してしまい一文無しになりました(≧▽≦)
昨日買ったもので散らかっております(∩´∀`)∩
DVC00195




・・・ひゃああああああああああああ( ゚Д゚)


無一文でどうやって生きていけば(・ω・`)


と、言うわけで今週も空腹極限状態の邪ちゃんが趣味全開でお送り致します!!




さて、ではいつも通りいきます!!
最初の娘は皆さんお待ちかね『バレットM82』です!!
adcfh006s2

バレットM82は、バレット・ファイアーアームズ社が開発した大型セミオート式狙撃銃です。軍事目的で開発されたため、兵士が一人で運用できる重量や操作性と火力の両立を目指しています。ヘリコプターや装甲車などにも損傷を与えられるよう、ブローニングM2重機関銃などで使われている 12.7mm弾を使用すし、焼夷弾と徹甲弾の他、炸裂弾の効果を併せ持つRaufoss Mk 211も使用されます。過去に対戦車用として同口径の弾薬を使用するライフルがあったため、対戦車ライフルと表現されることもありましたが、現在配備されているような戦車の装甲を貫くことはできず、陣地・トラックや多目的車を標的とした対物ライフル(アンチ・マテリアル・ライフル)に分類されています。私、この銃のスーパーウルフのを持ってるのですがフルオートなんですよね(笑)はい。



さて、次の娘はT氏の好きな『ベネリm3』です!!
Benelli_M3_Super_90

ベネリM3は、イタリアのベネリ社がベネリM1、M2の後継モデルとして開発した散弾銃です。イナーシャーシステムと呼ばれる反動を利用した特殊なセミオートマチック機構を持ち、これまでのオートマチックショットガンの弱点とされた連射速度の遅さを克服しています。その上、フランキ社のスパス12と同じく状況に応じてポンプアクション射撃もできるため、スパス12を上回る速射性に加え、スパス12と比べて1キロ近く軽量で、今までのショットガンとなんら変わらないフォルムによる取り回しの良さを持っています。その完成度の高さから米国の警察機関を始め、世界中のSWATチームが採用しており、日本国内でも、若年層の所持者を中心に狩猟用、スラッグ弾による静的射撃用、として相当数が流通しており、軍用銃がそのまま手に入るのは希な事です。また、海上自衛隊もM3Tを採用しており、各護衛艦に搭載しています。実物を撃ってみたいですね(笑)


さて次はと言いたかったのですが今回かなり控えめで終わりたいと思います(´・ω・`)


すいませんテンションあげすぎて暴発しました(;´Д`)


こんな感じでいつもやってます!(^^)!


毎回邪ブログを見てくださってる皆様、存在自体知らなかった皆様、
最後までご覧いただきありがとうございます<(_ _)>


私は、ランランブログを月曜日に、
姉妹店みるみるブログを木曜日に更新しています(*^^)v


またみて下さったら嬉しいです!!


それではアディオス!!!!!!!
BrsuP27CYAEFcKS
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -