2ntブログ

記事一覧

ひめの(||-д-)酔った…

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

何故かコメント返しが出来ません89040775.gif

でも、全てのコメント、しっかり読ませていただいております。
皆様心の込もったコメントありがとうございました。


さて、今夜は姫乃はランランから帰宅…するのではなくwww
小学校、中学校時代にお世話になった塾の先生と飲みに行っておりました9ac927c9.gif


積もる話もあり、こんな時間になってしまいましたwww
あれからお互いにどんな風に成長していったのか、今幸せか。
お酒も入りバカな話も沢山しましたe43d146c.gif

昔から、何かイベントを企画するとなるといつの間にか彼が中心人物になっていて、彼がいるといつの間にか全員が笑顔になれる。
不思議な方です。
でも、とても真面目な方で。
恋心でもなく、友情でもなく、純粋に憧れる…そんな方です668f663d.gif

こんな方を先生と呼べる姫乃は幸せ者ですね。
(今読んでる本の読めない漢字の読み方を片っ端から教えてもらったなんていう恥ずかしい話は内緒ですe43d146c.gif
)


そして帰り道、先生と別れ、平塚の駅前をトコトコと歩いていると綺麗なお着物を着たママさんに話しかけられましたwww
そして、またしても!!!
ローラに似てると言われてしまいましたe43d146c.gif

一日一回は言われてますwww
何故5214c55e.gif

そして、ファッションセンスが無いとダメ出しをされましたwww
でも、姫乃はどんな事でも吸収したがりなのでクソ真面目に聞いてしまいましたcfae537a.gif

ダメ出しや悪口、説教は成長の糧d68c90b1.gif

何処のママさんかは存じませんがありがとうございました9ac927c9.gif


ちなみに、こんな服でした。
image



さて、今夜は素敵なお兄様がいらっしゃいました!!!
(ブログに書いてもいいと許可を取りました)
あくまで姫乃の思考回路の上での「素敵」なので人により感じ方は違うかもしれませんが…cfae537a.gif

なんと、考古学の研究をされている方で発掘などもされるらしいのです。
なんとまぁ、夢のあるお仕事をされている方なんだろうと目をキラキラさせながらお兄様のお話を聞いておりましたd68c90b1.gif

戦争、紛争のあった場所では人骨が出て来たり、村があったであろう場所では生活の跡が見られたり。
それらを分析すれば当時の人々の生活水準、食べていたもの、性別はもちろんのこと、色んな事がわかるのでしょうが…。

なによりも姫乃が興味をそそられたのは気泡の入った瓶3e7d8658.gif

昔は今のように簡単に瓶を作れなかったので中に気泡が入る事があるとは聞いたことはあったのですが…。
明治大正時代くらいの物だったら100円などで売られているらしいのです2717b19b.gif

もしかしたら姫乃が大好きな中原淳一先生や竹久夢二先生、吉屋信子先生が吸っていたかもしれない空気がその中に閉じ込められているのかもしれない…
そう思ったら一気に考古学にまで興味が出て来てしまいましたf736b4ec.gif

姫乃はあとどれだけのものを吸収したら満足するのでせう14fd1c14.gif


にゃにゃにゃヾ(;´Д`●)ノ
またしてもこんな時間!?
寝なきゃ89040775.gif

明日はお休みなのでランランに行けないのが寂しいですが…。。。
たまにはゆっくりします4a12a5ee.gif

…とか言ってアクティブに動き回ってしまう予感77262398.gif


お兄様方、お休みなさいませ1cd00367.gif

ac4e4aa7.gif

~ひめの~

a354155f.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -