2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)やっほーい!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

またしても大好きなアーティストさんの歌声に癒されながら記事を書いています668f663d.gif


が、しかし!!!
今日はネカフェに居ます!!!
何故かって?
最近ちょっと色々あり落ち込んでいたので大好きなバーで一杯飲みたかったのと、ランランに出勤する前に美容院に行きたかったからなのですd68c90b1.gif


姫乃はいつもお寝坊さんなのでお家からいつも通っている美容院までの道のりを考えると…
うん…886502e7.gif

ネカフェだ!!!
と。

ちなみに姫乃のお気に入りのバーは、秘密ですwww
姫乃の憩いの場ですので4fe48129.gif


そして、前回は黒い靴をご紹介いたしましたので今回は白い靴を!!!
image


こっちの靴の方が歩きやすいです668f663d.gif



さて、お兄様方。
ここからマジな話です。

当たり前の毎日、当たり前に存在する何かをちゃんと愛せていますか5214c55e.gif

それが壊れてしまった時にしかその大事さに気付けないのも人間ですが壊れてしまったとて直す事は可能なのだと姫乃は思います。

そこで、お兄様方にどうしても聴いていただきたい曲があるのでご紹介させていただきます。
youtubeで「藤田悠治 見渡す限り青」と検索してみてください。
姫乃は今回のスランプ(?)を乗り越える際にこの曲をひたすらリピートして聴いていました。

そして、姫乃がお兄様方に対していつも思っている事も彼は歌ってくれています。
「藤田悠治 ハイヒール」で検索していただければわかると思います。

姫乃は、ピンサロとは、ただいやらしいサービスをするだけの場ではないと思っています。
もちろん、サービスには手を抜いたりしませんが、その日あった楽しかった事、悲しかった事、悩み事などなど。
そういう事を話す場でもあると思うのです。
本を沢山読むせいか他ジャンルにおいて知識が年齢の割にはある方だと思うので、悲しい顔をしているお兄様方をみていると放っておけないのです。
姫乃がこの22年間で培った何かでお兄様方の何処かが解れたならとても嬉しい事ですから。


なんっつって77262398.gif

真面目過ぎる記事になってしまい申し訳ありません74eccb1b.gif


あにゃΣ(-`Д´-ノ;)ノ!?
こんな時間!?
…寝ますwww

お兄様方お休みなさいませ1cd00367.gif


明日も19時から頑張ります!!!
ランランにてお待ちしておりますのでお時間のご都合合いましたら是非会いに来てくださいませ4fe48129.gif


ac4e4aa7.gif


~ひめの~

a354155f.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -