2ntブログ

記事一覧

あみですっ(o^^o)

お兄様方今晩(o^^o)
 
お久しぶりにブログを更新させて頂きましたぁ
 
今週もお仕事お疲れ様でしたぁ
お休みではないお兄様は明日も頑張って下さいねっ
 
2月もお忙しい中、ご来店頂きありがとうございましたぁ(o^^o)
 
今月も平塚らんらんを宜しくお願い致します
 
最近、アボカドにハマっておりまして朝からアボカドを使って簡単な料理をしてみましたぁ(o^^o)
 
アボカドはビタミンE(若返りのビタミン)が豊富なのでお肌にもよいですし、解毒作用や肝機能の改善にもよいので美容と健康に良い食材なんですよぉ\(^o^)/
 
良かったらお兄様方も食べて見て下さいねっ(o^^o)
 
朝食です
 
 
アボカドのクロワッサンサンドです
 
昼食です
ミネラルたっぷりの春雨サラダです
 
夕食はなんでしょぉ(o^^o)(笑)
 
出勤日ですがぁ
今週は明日、明後日で出勤しますのでお時間ありましたらぁ、リフレッシュしにいらしてくださいねっ(o^^o)
 
こんなブログをご覧頂きありがとぉございましたぁ
 
ではお休みなさい
お兄様方もゆっくり休んで下さいねっ
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -