2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)休日でした!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日は休日でした668f663d.gif

なのでゆっくりのんびりと過ごしましたd4fae54b.gif

本来なら予定が沢山詰まっていたのですがもう、全てキャンセルe43d146c.gif

思いっきり休ませていただきました((* ´艸`))

…今日はガチでネタがありませんwww
なので姫乃のベッド周りの森林化運動をご紹介させていただきますdfffaad3.gif

image


このお花付きの人工芝、もっと買っておけば良かったなぁと後悔していますcfae537a.gif

姫乃のベッド周りには小鳥さんが沢山います!!!
…こんな感じのが9ac927c9.gif

image


可愛い!!!の、です4fe48129.gif


そしてお兄様方!!!
明日は早番です!!!
12~18時まで、ランランにてお兄様方のお越しをお待ちしておりますf736b4ec.gif

なんだか、たった一日休んだだけなのにとてもランランが恋しいです…。
早く明日にならないかなぁ2717b19b.gif


今夜は短めではありましたがここまで読んで下さったお兄様方、本当にありがとうございました!!!

姫乃は明日早起きしたいのでそろそろ休みます1cd00367.gif


それでは、また明日d68c90b1.gif


ac4e4aa7.gif

~ひめの~

a354155f.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -