2ntブログ

記事一覧

ひめの((* ´艸`))ですよ♪

5b253817.gif

お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

いつもコメントをくださるお兄様方、本当にありがとうございます!!!
お兄様方のおかげで「また明日も書こう!!!」って思えるのです。


さて、今日は、従兄弟達とお出掛けしてきました!!!
新潟にある古着屋さんで、凄くお気に入りのお店があるのです!!!
そこでなんと!!!
姫乃が好きなブランドのブラウスを発見しましたdbd4fef5.gif

こちら!!!
image


Black Peace Nowというブランドで、現代系ゴシックのお洋服のブランドのものなのですが、やはりコアなブランドなのでご存知のお兄様方はなかなか居ないかもしれないですねcfae537a.gif

でも古着屋さんなので、2000円ちょっとで買えました((* ´艸`))d68c90b1.gif


あとはLIZ LISAのお洋服をたんまり買っちゃいました27062f45.gif

冬物の最終処分セールをやっていて、50%OFFとか80%OFFとかのものばかりですが、全部状態も良く、デザインも可愛かったのでもう姫乃はテンションが上がりまくりでした4fe48129.gif


さて、新潟の風景をお見せしたいなぁと昨日のブログで言ったので、お見せしていきますね!!!
どーーーーん
image


もういっちょ!!!
どーーーーん
image


とにかく、真っ白でございますwww

姫乃はまた明日も近所の友達とか暇な従兄弟達と遊びに出掛けるので、そろそろ休みますね1cd00367.gif


お休みなさいませ((* ´艸`))


454471ad.gif

~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -