2ntブログ

記事一覧

ひめの((* ´艸`))新潟より!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日も遊んで来ましたよーーー!!!

でもでも、ちゃんと雪かきもしてますから!!!
だって雪かきしないとお家から出られませんからwww
image


ね?www

今日は従兄弟が教えてくれた美味しいラーメン屋さんに行って来ました9ac927c9.gif

真登-MASATO-というラーメン屋さんで、塩ラーメンとかつけ麺がメインらしいのですが、やはり初めて行くところではそこのスタンダードメニューを頼むのが筋かと思いましたので塩ラーメンをチョイス!!!

image


鶏ベースのスープに魚介系がちょっと入ってる感じで、柚子ピールが刻んで入れてあって、さっぱり薫るラーメンでした3e7d8658.gif

めちゃくちゃ美味しかったので、お兄様方ももし新潟にいらっしゃる事があればお試し下さいませ((* ´艸`))
長岡市にあるのですが、こんな店構えのお店ですよ♪
image


そして、ゲーセンですよゲーセン!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
姫乃はProject DIVAという、音ゲーが大好きなのでひたすらハマってましたwww
で、フィギュアも取りましたf736b4ec.gif

アクセルワールドの赤の女王様のゆにこたん4fe48129.gif

image


神奈川に帰ったら飾ってまた写真撮りますね668f663d.gif


あと、こんなものも取れましたwww
image


姫乃にはぴったりの傘ですねwww

そして、またお洋服を買ってしまったorz
今回は新品を…
axesというブランド(?)のお洋服なのですが、実はこのお店、辻堂のテラスモールにもありますwww

とっても可愛くて我慢出来ませんでしたcfae537a.gif


image


次の私服イベントはこの中からどれか気分に合うものを着ようかなー…なんて、考えてますa11d43b4.gif


そして、やっぱりなんだかランランが恋しくて、お兄様方に書く名刺用のシールを大人買いしたりしちゃいましたwww
姫乃は名刺に凄くこだわります。
可愛くシールを貼って、ペンで少し装飾を加えて、文字も読みにくいくらい沢山書きます。
だって、せっかく来て下さったお兄様方に素っ気ない名刺なんて渡せません…89040775.gif

でも姫乃の趣味が丸出しなので、ちゃんと喜んでいただけてるか少し不安なのです(´・ω・`)

さぁて!!!
明日は平日!!!
ってことは!!!
ゲーセンが空いてる!!!
(d゚ω゚d)オゥイェー668f663d.gif

あまり浪費しないように気をつけながら遊びますwww

では、寒いですのでお兄様方もお風邪など召さないように気をつけて!!!
明日からお仕事というお兄様方も多いかと思いますのでしっかりお休みくださいね?

では、姫乃もそろそろ休みますね1cd00367.gif


また明日、ブログアップさせていただきます!!!
お休みなさいませ((* ´艸`))


454471ad.gif


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -