2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´∇`*)ですん!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

姫乃は今日から連休で新潟にあるおばあちゃんのお家に来てます((* ´艸`))

雪が!!!
パない!!!の、です!!!
もう夜なので綺麗に撮れなかったので雪の写真はまた明日にでもアップしますね2717b19b.gif


今日は夕方頃新潟に着き、従兄弟とお好み焼き食べに行って来ましたf736b4ec.gif


image


美味しかったぁぁあ9ac927c9.gif


あと、せっかくお休みでお出掛けなので、スタイリングをしに美容院に行って来ました!!!
前回のブログのコメントで眼鏡無しの画像をアップしますね!!!と、公言してしまったのですが、やはり姫乃は眼鏡が無いと姫乃じゃない気がしたので、ちょっと下にずらして撮ってみましたwww

image


ちょっとボーイッシュにし過ぎちゃいましたかね???cfae537a.gif


とりあえず、姫乃は休日を楽しんでます!!!
明日は新潟の風景を少しお見せできたらなぁと思います((* ´艸`))

短いブログで申し訳ありませんでした…(´・ω・`;)

マイクラは自分の時間がゆったり取れたらまた実況(?)させていただきます9ac927c9.gif


それでは、早いですがそろそろ休ませていただきます!!!
ランラン娘の女の子達、お土産買って行くから頑張ってね(´・ω・`;)
待っててねー!!!


454471ad.gif



~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -