2ntブログ

記事一覧

ひめのヽ(*゚∀゚*)ノですん!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”
いやぁ今までキッチンで戦ってました姫乃ですwww

姫乃城のオーブン(コンベック)はけっこう良いものなのですが、なななんと…それが漏電しているらしく、しかも修理に一週間ほどかかると言う事なので焼き菓子が焼けない!!!
なんたる不覚14fd1c14.gif

だってだって!!!
クッキーを焼こうと思っていたのです!!!
紅茶のと、ココアのと、バニラの。
クッキーなら暖かいところに置いておいても溶けないしすぐに悪くなったりしないし、持って行くにもそこまで神経使わなくていいなーって思っていたのです!!!
が!!!しかし!!!コンベックまさかの漏電orz

この間、ランランから帰宅し、ママが作って置いておいてくれたご飯を温めようとして、コンベックにおかずを入れて、扉を閉めたのです。
その途端cfae537a.gif

ばちこーーーーーーん719ccabd.gif
719ccabd.gif
719ccabd.gif


ブレーカーが落ちました74eccb1b.gif

普通、ブレーカーが落ちる時って使い過ぎてる時じゃないですか。
でも、姫乃以外はもう寝ている時間です。
暖房も付いていないし照明も必要最低限です。
しかも、家中の電気が消えています。

もう、姫乃、パニック。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ナニコレナニコレナニコレナニコレ!?!?!?

しかも、iPhoneで懐中電灯を付けてブレーカーを確認すると…ブレーカー上がってる(´゚д゚`#)!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ナニコレナニコレナニコレナニコレ!?!?!?

マ、ママァァアアアアアヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ママとパパの寝室へ突入。
(途中3回頭とか脚とかぶつけました。痛い。)
………情事くせぇ。。。
すごすご。。。

わ、若いなぁ!!!
ママ達若いなぁ!!!
姫乃、困ったなぁ!!!

74eccb1b.gif


親友に半泣きで電話。
姫乃「姫だけどおおおお74eccb1b.gif


友「何。どした。あたし、眠い。」

姫乃「うぁおおおおおお!!!電気がね、消えたぁああああ助けてえええ」

友「意味わからん。切るよ?」

姫乃「ぎゃーーす!!!」

友「なんなのwww」

姫乃「家壊したのかなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」

友(事情を話したら)「漏電してんじゃね?ブレーカーのさ、でっかいのと細かいのとスイッチあるでしょ?」

姫乃「あるある74eccb1b.gif


友「その間にもう一つスイッチ無い?それ、下がってない?」

姫乃「Σ(゚д゚`)ヌオッ!!あった!!!下がってた!!!」

友「おめでとう。漏電です。おやすみなさい。」

ぷーっぷーっぷーっ…


てなわけで解明したわけです。
で、今日はバレンタイン当日ですね!!!
来て下さったお兄様全員に、気持ちばかりではありますが、用意いたしましたよ((* ´艸`))
こちら!!!
image


姫乃は苺がだああああああいすきですd6be5f64.gif

人に何かプレゼントをする時は自分も貰ったら嬉しい物をあげる。
それが姫乃のルールです。
だから、世界で1番好きな食べ物を、お兄様方にプレゼントさせていただきたいのです((* ´艸`))


さーて!!!
お待たせいたしました!!!(だから待ってねーよ886502e7.gif


マイクラのお時間です!!!
現在、あの湯豆腐ハウスを増築している最中で御座いますwww
image

この白いブロックを見てるとホワイトチョコが食べたくなります。
が!!!我慢です。
何故ならさっきちょっとだけ味見とか言ってつまみ食いをしたからなのですe43d146c.gif


で、マイクラ始めたよー。
もしくは、やろっかなー。
って言うお兄様方、こいつ、マジWANTED!!!
姫乃はこいつにどれだけ建築物をぶっ壊されたことか…
こいつです!!!
image


姫乃は爆発さんと呼んでいます。
近くに居ると爆発するんですよ89040775.gif

もーやだマジで爆発さんが怖いですcfae537a.gif

この間トリオで歩いてたのを見かけた時は心臓が止まるかと思いましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おっと。
朝ですね!!!
おやすみなさいwww

今夜も、ランランでお待ちしております((* ´艸`))
お兄様方、来てくれないと苺、姫乃が食べちゃいますよ!!!



454471ad.gif


image


~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -