2ntブログ

記事一覧

ななです(。・・。)!!

 
おはようございますっ\(^-^)/
ななです|_・)ちらっ
頻繁に更新しちゃって
ごめんなさい(><)!!
 
先日は久々の出勤で少しだけ
不安でしたがお店の皆やお兄様方
みんな優しく迎えてくださって…
 
とっても嬉しかったです(;_;)
 
皆本当に大好きですっ。
 
そんなななはこれからは
週5で出勤するのでどうぞ
末永くよろしくお願い致します!
 
久々にちゃんとしたblog!
とゆうことで(*´ω`*)♪
NEWネイル載っけちゃいます!
 
じゃじゃーん!
 
背伸びした大人ネイルです(笑)
 
結構お気に入りなんですよ☆彡
どうですかねっ??
 
あっ、話し変わっちゃいますが
最近本当にインフルエンザが
流行っているみたいで…(´;Д;`)!!
みなさん気を付けてくださいね!
うがい手洗いは忘れずに!!
 
そんな感じでななは次回は
26日27日に12時から18時まで
出勤するのでよかったら
遊びに来てくださいね♪♪
 
でわでわ!
可愛くて美味しいケーキの
写真でばいちやっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -