2ntブログ

記事一覧

ひめの(*ノ∀`*)ですん!

お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

雪が降るとかなんとか言いながら結局冷たい雨で済みましたね。
姫乃はちょっと雪降らないかなー…とか考えていましたが、電車や車で通勤通学されてるお兄様方を思うと降らなくて良かったなぁとつくづく思います。

しっかし…寒いですね…。
姫乃は冷え性なのでほんと辛い(´;ω;`)
ということで、お家用のスリッパを新調しました!!!
image


これ、見かけより暖かいのです!!!
しかもうさぎさんo(>ω<*)o
…くまさんかもしれないですが、うさぎさんということにしておきます。
うさぎさん大好きなので。

うさぎさん好きなので、姫乃のお部屋にはうさぎさんグッズが沢山あります。

例えばこちら。
image


ティッシュカバーなのです!
場所は取りますが可愛さには勝てません。
ぬいぐるみ感覚でベッドの近くに置けるのも利点ですねo(>ω<*)o

あ、そうそう。
この間のメイドデーで着た自前メイド服をハンガーに掛けたりしている際に、カチューシャをどうやって仕舞おうか悩んだのです。
普段お洒落で着けるカチューシャと一緒にするのもなんだか可哀想なので、姫乃の大好きな通称BABYというブランドのマスコットのうさくみゃちゃんに付けてもらいました!!!
image


あれ…???
か、かわいいいいいいい(p萌q♡ω♡+*)・+!!!

で、ですね。
姫乃の次の出勤は25、26日です!!!
どちらも17~24時の予定ですので、ぜひぜひ会いにきて下さいo(>ω<*)o
姫乃だけでなく、他のランラン娘達もお兄様のお越しをお待ちしております!!!

相変わらず趣味丸出しなブログでごめんなさい(´;ω;`)

それでは、とりあえず明日と明後日、ランランにてお待ち申し上げております!!!

おやすみなさいませ。
皆様良い夢を(|3ꇤ[▓▓]
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -