2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´ω`*)です!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!!


本当に久しぶりのブログになってしまってごめんなさい(´・(ェ)・`)
最近本当に寒いですね…
お兄様方はお風邪を召したりしていませんか?
姫乃はインフルエンザに苦しんでおりましたorz
あ、もう復活しましたのでご安心を(*´∇`*)

そして、じゃじゃーん!
663438df.jpg

自前のメイド服です!
今度のイベントでお兄様方にもお見せ出来るかと思いますo(>ω<*)o

そして、一応顔を隠さないといけないのでよく見えないのですが、イメチェンをしました!
髪の毛を切って染めたのです!
image

いかがでせうか???
もっともっとお兄様方に愛される姫乃になれるように日々精進して参りますので今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

短い記事でごめんなさい。
最近サボりがちだったので今月からまた頑張ってブログ書きます!

それではまたランランでお逢いしませう|*´A`)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -