2ntブログ

記事一覧

あみですっo(^▽^)o

ブログを更新させて頂きましたぁ 
 
お兄様方、今日も一日お仕事お疲れ様でしたぁ
 
明日はが降るみたいですよねっ
 
明日の朝はとても寒いみたいですので、暖かい格好で出勤して下さいねっ
お休みの方はゆっくりお過ごし下さい
 
お料理のお話になりますがぁ
今日はこの二品を作ってみましたぁ
 
 
      かぼちゃのサラダ 
 
 
           シイタケたっぷり
             タラのムニエル
   
 
 
そして、お話は変わりますがぁ
今日髪を明るくし少しですがぁ
イメチェンをしましたぁ
カラーはイエローブラウンで自然な明るさにしてみましたぁ
 
お時間ありましたら、今月は沢山出勤してますのでイメチェンしたあみに会いに来て下さいねっ
 
では、暖かくしてお休み下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -