2ntブログ

記事一覧

はるかですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
こんにちはーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
お久しぶりですーん(^ω^)
 
 
プロフィールにブログの女王?
とか書かれてるのに全然書いてないね…って言われつつ…
 
やっと更新しましたーっ\(∵)/
 
 
いや…
 
 
ネタが無くて…ww
 
 
 
この前友達と2人で鎌倉と江ノ島行って来ましたー(^ω^)!
 
女子力アップの旅??( ´ ▽ ` )
 
とか言いつつお昼から食べ歩きつつビール飲んだくれてましたww
 
 
さすが高校時代からの飲み友達
気が合うんです
…あひゃ(●ノ∀`)゜
 
 
 
 
鎌倉駅からずっと飲んで八幡宮まで行き??
 
ホロ酔い気分で御参りです\(^o^)/<キャー
 
 
鎌倉ってカップル沢山いるんですね!
2人でうんざりしちゃってw
 
 
江ノ島に移動しました(^ω^)←
 
 
 
 
勿論江ノ島でも飲んだくれるという笑
 
ここのカフェで江ノ島を眺めながらマッタリ女子トークです( `・ω・´ )☆!
 
 
最終的には女子力アップしたね
って2人で話しながら帰りましたとさ(=´∀`)人(´∀`=)きゃっきゃっ
 
 
 
 
 
 
そうそう、鳩サブレ買ったんでお土産貰って下さいね(^ω^)
 
数量限定はるかのイラスト付きですw
 
 
 
 
またちゃんとブログ更新しますねーん
 
 
昔のブログにわざわざコメントありがとうございますー(^ω^)
 
またコメント待ってますねー
 
 
ちゅっちゅちゅっちゅー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -