2ntブログ

記事一覧

早起きなるい

 
朝の8時半くらいに
ぱっ!
っと目覚めまして
 
いつもなら二度寝三度寝
するのに寝れず、、、
暇すぎて
手羽元を焼いてました。
 
2つコンロがあって
右のコンロが強火力で
左のコンロが普通なのね。
 
少し前に左の普通火力コンロが
壊れまして
今は右の強火力さんだけなんです。
 
この手羽元を作るときは
弱火で30分煮るのですが
強火力さんに弱火なんて
ないんですよー!!!!!
 
それに落し蓋として使う
アルミホイルを買ってなかったし
なん日だ
と、朝からるいさん叫びました。
心の中でね
 
お肉はパサパサだし
タレは少し焦げたし
なんてったって
照り焼きじゃないか!
作ろうとしてたのとちがーう
 
ちーん。     
 
テレビの前にコンロを買います
 
珍しく長文だぁ
ただの愚痴になってしまいましたが
 
 
あっ!!!!!!
にゃんこの砂を香り付きに
したんですよ
お部屋もいい香りになりました
 
ちゅーるのチューブが
売ってて即買い
 
 
シャワー浴びてこよーっと
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -