2ntブログ

記事一覧

さいごのはな日記



 
3/29(木)に更新する予定が
3月最終日になってしまった
 
はなです、こんばんは!
まだセーフかなと思って…
最後のブログ更新させてください!
 
 
 
 
短い時間だったけど、その中で
ブログがきっかけで初めましての
方や、いつものように会いに来て
くれた方と笑って過ごせたのは
とっても楽しかったです
 
 
毎回私がたくさんお話してしまって
おいてけぼりにしてたかな?と
後から思うこともあったり
 
私の方がすっきりしちゃって。
 
でも嫌な顔しないで聞いてくれて
それが嬉しくもありました。
 
 
お兄さんには ありがとうしか
ありません!
 
 
出会えてよかったです、
ありがとう
 
 
そしてそして、
心のこもったプレゼントは
新居の玄関かテーブルに
置かせていただきます
 
 
 
 
去年の9月に来てから、たくさん
出られはしなかったけど3月までの
約半年間、お世話になりました。
 
色んな意味で少しは成長できたかな?
 
 
ももさん、るいさんを筆頭に、他の
女の子やスタッフさんとだんだん
話すようになって、仲良くして
もらえて、楽しかったです
 
ももさん るいさんには好きな物を
把握されていたようで…
プレゼント大切に使います
 
 
うーん、
 
寂しくなったら みんなのブログを
のぞいちゃおう
 
 
 
 
私は人が好きで、ずっと憧れて、
いよいよ 夢だった職業につきます。
 
「この子でよかった」
「安心した」
 
よくあるかもしれないけど、
そう思ってもらえるような
共感できて寄り添える人に
なりたいです。
 
 
絶対なります
 
 
うまくまとめられず申し訳ない
ですが、今まで はな に
関わってくれたみなさん、
本当に本当に本当に、
ありがとうございました!
 
 
これからも らんらんに
関わるみなさんが、元気で
いることを私は ひっそりと
祈ってますからね!
 
それでは、
4月から しっかり頑張ってきます。
 
はなでした!
 
 
 
 
さようなら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -