2ntブログ

記事一覧

Good-bye March*れいな

 
こんにちわ
 
 
もう今日で3月最後ですね
 
ついこないだ年明けだったのにもう4月になるなんて時間の流れがすごく早く感じます
 
 
 
ん~なんか日本語おかしいけどまぁ気にしない
 
 
 
 
4月って言ったら入学式入園式、あと少し前から始まってる人もいたりする新生活などなど、大忙しの時期ですね
 
 
学生さんは一人暮らしや寮で暮らすようになったり、社会人の方は異動や上司が変わったり…
 
 
なにかと今までの環境がガラッと変わる頃でもあるから大変ですが、あたしはこれからがスタートまたは再スタートの時期かな、なんて思っちゃったり
 
 
あたしもこれからもっと頑張りますのでよろしくお願いします
 
 
ダイエットもね、頑張んなきゃね
 
 
 
 
今日は16-24までRanRanに出勤です
お時間・ご都合の合う方は是非お立ち寄りいただけると嬉しいです
 
 
お待ちしております
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -