2ntブログ

記事一覧

ゆきです♪

560764ba.jpg


こんにちは、ゆきです!

今朝起きて鏡を見たら、花粉にやられて
目の周りが真っ赤でショックを受けましたが
今日も元気に出勤しております笑

化粧で隠せてるかな笑



鼻やくしゃみなんかは
市販の薬を飲めばなんてことないんだけれど
目だけはどうにも、だめです泣

市販の安い目薬(500円)では歯が立たず
それならばとちょっとお高めの
市販の目薬(2000円弱)を試しましたが、

。。あんまり変わりませんね笑

目薬をさした直後は、確かにすーっとして
ちょっと楽になる気がするのですが、
ちょっとするともうだめ。かゆい。

使用方法を見ても、1日5から6回までと
表記されてるし、そんなたくさんできない。

しかし、個人的に使用感の差が
あんまり分からなかったのに
値段は約4倍って。。ちょっと悲しい。





花粉と闘うのはなかなかに大変ですが笑
1日を通して大分あったかくなりましたね

春はもともと好きな季節なので
ちょっぴりうきうきします♪



わたしはこの時期、よく外を歩きながら
道端に咲いてる野花なんかを眺めます。

好きなんですよね、植物
虫全般が大の苦手なので自分で育てようとは
なかなか思えないんだけれど笑

もうお花を見ててもめっきり春ですねぇ




この時期は、環境ががらっと変わる方
たくさんいらっしゃると思います

年度始めでお仕事忙しい方も多いはず

季節的にも体の調子崩しやすいので
お兄さま方、体には気をつけてくださいね!

ゆきも来てくださったお兄さま方を
まったり癒してあげられるように、
しっかり体調管理したいと思います!



さて、出勤予定ですが、
今日は12時から24時まで
RanRanにてお待ちしてます♪

次の出勤は、6日の金曜日
こちらも12時から24時までです


お時間合う方は、
ぜひRanRanでお会いしましょう♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -