2ntブログ

記事一覧

曇りやん!れいな

 
こんにちわ
 
 
 
皆さんここんとこ天気不安定なので、体調崩してないですか
乾燥から風邪引くパターンが多いみたいなので、気をつけてくださいね(>_<)
 
 
 
 
 
 
今日は晴れますよーにって思ってこの下着をチョイスしてみました
 
 
 
それに、あたし昨日からずーっと晴れるよーにっ!って思っててるてる坊主まで作って祈ってたのに、見事に…曇りやん
 
 
しかも雨降りそうな感じだし
 
 
 
てるてる坊主のてる君だけじゃダメだったみたいです
 
 
でもしょーがないですね!
これから晴れることをまためげずに祈り続けます
 
 
 
 
なんちゃって
 
 
 
 
今日は12-24まで出勤中なので、この中途半端な天気に負けず明るくRanRanで楽しくイチャイチャしてほしいな
 
 
 
是非!皆さんと会えることを楽しみにお待ちしております
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -