2ntブログ

記事一覧

雨ですね*ゆき

cadb7386.jpg


こんにちは、ゆきです!

女の子の日まっただなかで
おなか痛くてうなってますが、笑

それ以外は今日も元気です♪



写真、なんだか見えちゃいけないものが
見えてるみたいになっちゃってるけど
黒のTバックなだけですからねっ!

おしりから太ももにかけては
特に自信ないのだけれどどうでしょう。。

ゆきのおしりが好きっていう
物好きなお兄さまはいるかな??笑





昨日に引き続き、今日も雨ですね(^^;

花粉症にとってはいいかもだけれど、
雨上がりの日は花粉がひどいって言うし
明日は晴れてあったかくなるらしいので
今から明日がおそろしい。。!



雨続きだとお洗濯ができない!

と思ったのですが、わたしは花粉を
おうちに招きたくないがために
この時期は晴れていても部屋干しなので
あんまり困ってはいないのです笑

最近の洗濯用洗剤や柔軟剤なんかは
ほんとにすごいですね!

部屋干ししてもあの独特ないやーな
生乾きの臭いはしないんです。

お仕事のある日はお外に干しても
日が落ちる前に取り込めないので、
わたしにはとっても強い味方です!




今日もとっても寒いですね。。

ゆきは本日18時まで、
RanRanにてお待ちしてますので
お時間あるお兄さまはあったまりに来てね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -