2ntブログ

記事一覧

出勤ちゅー*ゆき

62d4d752.jpg


こんにちは!

電車に揺られて出勤中のゆきは
今日もとっても元気です♪




昼間はすごーく晴れてたのに、
支度し終わっていざ家を出てみると
雨がぱらついておりました。。!

でも歩いてるうちに雨が上がって
雲の切れ間から青空が見えたりして
傘は邪魔になるからと思って
おうちに置いてきてよかった笑



最近なんだかあったかかったり寒かったり
晴れていたのに雨だったりと
お天気と気温が不安定ですね

わたしが住んでいるところが
山寄りなので天気が変わりやすいせいも
あるのかもしれませんが(^^;



天気が不安定だと、小学生の時に骨折した
左肩が痛んだりが未だにあるのですが、
古傷が痛む、とよく言うのは
こういうことをいうのかな?

同じ経験があるお兄さまいるかなぁ。

ちなみに、わたしは小学生の時にやった
組体操で体育館の床に落下して折りました笑

じんわり痛んで思い出す程度なので、
日常生活に支障ないからよかったけど!




いつもばたばたとしているので
家の近くに1本だけある桜が咲いていることに
つい先程気がつきました笑

あの薄いピンク色を見ると
春だなぁ、という実感が湧きますね!

なかなか忙しくてお花見といった形で
ゆっくりと桜を愛でるようなことは
もう何年もできていないけれど、

桜が咲いたらなんとなくうれしくなって
散ってしまったらなんとなく寂しくなるのは
毎年変わらないみたいです(*^^*)




さて、今日わたしは
18時からラスト24時まで
RanRanにてお待ちしてます♪



次の出勤は、25日(日)12時から20時です!



お時間あるお兄さまは、
ゆきとまったりいちゃいちゃしましょ?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -