2ntブログ

記事一覧

みおですッ(*゜▽゜)ノ

 
いつもランランブログを読んでくださるお兄さん、こんばんゎっ(≧∀≦)♪
 
只今、みおゎお風呂に入ってまったりテレビタイム中です(*´∀`)☆
 
 
 
 
 
先週ゎ、体調を崩してしまってお休みさせていただきました(>_<)
おかげですっかり体調も良くなり、元気になりました!(*´∀`)
 
体調を崩して食欲0だった身体も、食欲の秋のせいか、すぐに復活しちゃいました(笑)
 
 暖かいおでんやら肉まんやら、美味しそぉなスイーツやら、お店にゎ誘惑がたくさん・・・(´д`)
まぁ、ちょっとなら大丈夫( ´艸`)
 我慢も身体にゎ悪いので(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎなんとっ!!!コスプレイベントでナース服着ちゃいましたぁ( ´艸`)
 
が、、、せっかく写メ撮ってもらったのに画像の載せかたがわかりませんっ(T^T)(泣)
わかりしだい、次のブログで載せますね(^^;)☆汗
 
 
 
 でも、初のコスプレ☆
ドキドキでしたけど、楽しかったです(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
また今週からランランにいるので、
お時間の合うお兄さまゎ遊びに来てくださいね(*^^)
 明日も違うイベントなのでドキドキワクワクです(≧∀≦)♪
 
 
 
 
今週ゎ明日と金曜日の12~17時までランランに居ますので、
お待ちしてまぁす(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
☆みお☆
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -