2ntブログ

記事一覧

(は´艸`)る´艸`)か´艸`)ですっ☆

はるかですっ
 
おはよーございますっ
 
、、、
 
 
、、、
 
いつもコメントありがとうございますっ
お返事遅くなりましたっ
 
 
そして、、、
数名の方からご指摘頂いたので、、、
 
 
これからは考えてコメントさせて頂きますっ
 
 
もう少し大人になります(●ノ∀`)゜
 
 
 
今までコメントしにくかった方にもコメントしてもらえる様に頑張りますーっ
 
なので、これからもよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)人(@⌒ー⌒@)人(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
さてっ
 
 
最近女子力上げようと必死な私ですが(苦笑
 
今日は朝早く起きてお菓子を作りましたっ
 
、、、
 
 
、、、
 
 
       \(∵)/ででーん\(∵)/
 
 
 
 
ブラウニーですっ
 
 
初めて作ったワリには上手に出来たかなーっ( ^ω^ )
 
 
ぃゃぃゃ…写真写りが良いだけかしら(●ノ∀`)゜o。アヒャャ
 
 
 
もっともっと美味しく出来る様に頑張るぞーっ( `・ω・´ )
 
 
 
食欲の秋ですからねっ
 
食べるのも好きだけど、作るのも好きだからこれから沢山お菓子作ろっ( ^ω^ )
 
 
作ったお菓子はみんなに配ってムチムチ仲間を増やそうかと…
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
 
 
なんてねっ(ノ∀`)
 
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
ここからはちょっとしたお知らせですが、、、
 
 
今までは沢山ランランに出勤してましたが、色々あって、11月から今までみたいに沢山出勤出来なくなります。・゜・(ノД`)・゜・。
 
なかなか予定が合わなくて会いづらくなるかもしれないですが、会いに来て下さいねっ
 
意外に寂しがりやなんで
ショボくれちゃいます
 
今月は、まだまだ沢山ランランに来るので、遊びに来て下さいなっ
 
 
 
なんだか今回のブログは色んなお知らせが多かったかなっ(´・ω・` )
 
 
 
私が食べるのが好きな事を知っているのか、最近、沢山の方に美味しいご飯屋さんを沢山教えてもらってます
 
 
食欲の秋だし!
 
オススメしてもらったお店をまわってブログにUPしていこうかと思ってますっ
 
食欲の秋だしね( ^ω^ )
 
 
ではまたっ(ノ)・ω・(ヾ)??
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -