2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´ω`*)です!

お兄様方こんばんわ!
 
この間、姫乃は親友と共に大好きなバンドマンがマスターを務めるとあるバーに行ってきました(*´ω`*)
お客さんたちも顔見知りばっかりで、なんだか何かの会合みたいな、そんな感じで朝まで喋って飲んで笑って飲んで、時間を忘れて楽しく過ごしてました。
 
あ、もちろんロリータ着ましたよ☆
よーく見ないとわからないのですがハロウィン柄のジャンパースカートなので今の時期しか着られないのです。
 
 
さて、今夜は姫乃も出勤です!
7時からお兄様方をお待ちしております!
なんと!!!
今日はナース姿でのお出迎えになります(/ω\*)
 
心も体も癒しちゃいますよ!!!
 
それでは、お待ちしてます(*´ω`*)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -