2ntブログ

記事一覧

あい??

こんにちわ
あいです!
 
だんだん涼しくなって来ましたね
あいは最近の気温差と気候の変化で
体調あんまり良くないです
でもでも!皆さんに会えた時
たくさんお話しできたり久々に
会いに来てくれた方にお会いできたりで
とっても元気をもらいました
 
いつも皆さんお忙しいのに
お休みにわざわざ来てくださったり
遠くから会いに来てくださってる
方もいて、ほんとに泣くほど
嬉しいです
本当にありがとうございます
 
 
さて、今週の出勤予定は
9/29 (金) open-18時
9/30 (土) open-20時
10/1 (日) open-20時
です
ぜひぜひらんらんに遊びに
来てくださいな
 
新しい下着
わかりづらいけど、うっすい
紫なんです
 
 
では、たくさんの方に
お会いできるのを楽しみに
らんらんで可愛い女の子の
皆さんとお待ちしていますね
 
あい
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -