2ntブログ

記事一覧

ちなつです。

お兄様方、こんにちは!
休み明けのちなつです笑
 
最近ね、休みの日に、夜のお仕事してる、
お姉さん見るとすごい綺麗だなー
ちなつはまだまだ、子供だなーって、
すごい思います。
 
まだ、半年は経ってないとはいえ、、、って思いますね~笑
 
これから頑張って、成長していきたいと思ってます。笑
 
あー重たい話が苦手なちなつは、
出だしで書いた癖に、
やめたくなってきた笑
 
 
 
昨日のお休みにね!
お友達とボーリング行ってきたの!
久々にやったら、腕が落ちてて、
ショックだった笑笑笑
 
ガーターとると、萎えますよね
もっとうまくなる方法あるかな?笑
ま、楽しむものですけどね笑
 
今お店で、ちなつが、昔聞いてた曲が、
流れて内心嬉しがってます笑
どーでもいい笑
 
とりあえず、今日から金曜日まで
出勤してます笑
 
相変わらず話がまとまってない笑
 
ではでは(*´∇`)ノ 笑
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -