2ntブログ

記事一覧

れいな

こんばんわ
もう夜は冷えますね(>_<)
日中と夜の気温差あるので、皆さん体調には気をつけてくださいね
 
 
 
 
 
 
今日は遅番なので大学(相変わらず授業は寝ちゃいますが)終わったあと、友達とご飯行ったりカラオケ行ったりしてハッチャケてきました
 
 
たまにはこういう事も大事ですよねうん
 
 
大事大事
 
 
 
 
 
 
ところでですね、今日お兄さまからお土産頂きました
 
さやま茶らんぐ とたまごパン とキーホルダー
 
 
たまごパンは写真撮る前につい食べちゃいました
 
8コ入りで、すごくふんわりしてて美味しかったです
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
れいなは明日12-24 出勤です
お時間・ご都合の合う方、是非RanRan に遊びにきてくださいね
 
 
 
お待ちしております

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -