2ntブログ

記事一覧

あみです(*^◯^*)

皆様、今晩☆(*^◯^*)☆
 
ブログを更新させて頂きましたぁ
 
今日は風が強くて肌寒かったので風邪など引かないよぉに気を付けて下さいねっ
 
今日は肌寒かったので心までホットにはなるよぉに(笑)ホットなメニューを作ってみましたぁ
 
  カボチャのグラタン風
    デニッシュトーストです
カボチャとデニッシュパンも好きなので好きな食べ物を使って作ってみましたぁ
 
カボチャゎ今が旬なので最近良く食べておりますっ
そして、コンビニでかわぃぃカボチャのカップスープを発見しましたので買っちゃいましたぁ
可愛ぃぃですょね
良かったら買ってみて下さいねぇ
 
15日までの出勤日ですがぁ6日と14日に出勤致しますので、お時間ありましたら是非リフレッシュしに遊びに来て下さいねっ\(^o^)/
お待ちしておりますねっ
 
今回も中々と読んで下さって、ありがとうございました
 
明日も皆様にとって素敵な一日になりますよぉに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -