2ntブログ

記事一覧

めいです (^o^)☆

二回目更新させていただきます!!


最近暑かったり、寒かったりして
体調を崩しやすい季節になりましたね(*_*)

お兄様方も風邪などひかないように
気をつけてください><

わたしは最近ひいてしまった風邪もすっかり治って
元気100%です (笑)



四季の中で1番好きな秋がやってきて
食欲の秋真っ盛りです(*^^*)

かぼちゃのおいしい食べ物がすきなので
かぼちゃ巡りをしよう!と計画中ですo(^_^)o
おいしいお店ご存知でしたらぜひ教えてください☆



さて!
今日のらんらんはイベントを開催しております!
ぜひ、遊びにきてください(^ ^)

ちなみにわたしは12~ラストまで
出勤しております♪

明日も同じで12~ラストでいるので
よろしくお願いします (((o(*゜▽゜*)o)))


お待ちしております ☆





iPhoneから送信
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -