2ntブログ

記事一覧

ゆあです('∇`)

こんにちゎ
本日も元気に出勤中のゆあです
 
 
最近、寒くなってきましたねそして台風もヤバいですね
 
お兄さま方ゎ季節の変わり目で体調とかゎ崩されてないですか?
 
 
私も今ゎ元気いっぱいですが季節の変わり目にゎよく風邪をひいてしまうんでしっかり予防していきたいです
 
 
 
 
さて最近、新しい制服を購入したんでアップしたいと思います
 
 
でゎ準備ゎいいですかな?
 
 
 
 
 
          3
          
 
 
 
 
          2
 
 
 
 
 
 
 
 
          1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      ドーン
 
 
 
どやっ
 
 
今までゎセーラー服が多かったんでちょっとワイシャツスタイルにも挑戦してみました
 
 
新しい制服も新調したことだし今日からもっともっとがんばるぞ
 
 
今日ゎラストまで出勤してて明日ゎ12時~6時まで出勤してます
またたくさんの女の子も出勤してますんでよかったらランランに遊びにきてくださいね
 
 
お待ちしてまーす
 
 
おしまぁい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -