2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´ω`*)です!

 
お兄様方お久しぶりです!!!
しばらくランランにも出勤できなくてすみませんでした(´・ω・`)
 
バタバタと忙しかったのですよ。
でもね、忙しい間を縫って素敵な時間をちゃんと過ごしてます。
(でないと姫乃は廃人になりますw)
 
まずはこちら!
 
 
可愛いでしょ(*´ω`*)?
原宿のデイズのパンケーキ☆
ふわっふわで美味しいの!!!
二枚重ねになってるんだけど、下のパンケーキにはまつげが付いてるの。
きゃわゆい!!!
 
 
そしてこちら!
 
これは横浜駅の近くにある、姫乃が大好きなカフェの木苺みるく。
作る人によってソースの絵が違ったりして頼む度にうきうきするの。
もちろん味もとっても美味しいの!
冬はホットでいただくけど、心まであったかにしてくれる素敵なメニューなのですよ。
 
そんで、こちら!!!
 
友人宅のにゃんこ。
姫乃のお膝の上でまったりくつろいでます。
ちょっとぽっちゃりさんだから重いけど、可愛いの!!!
あったかいしwww
もはや、あたしがにゃんこに遊ばれてたのではw
 
ここまで読んで下さったお兄様方、ありがとうございます!
実は姫乃、今日久々に出勤します☆
時間はHPでご確認お願い致します。
またお兄様方に逢えるのを楽しみにしてます!!!
 
それでは、最後に素敵な夕焼けをお届けして終わりにしようと思います(*´ω`*)
 
辻堂駅からの景色です(*´ω`*)
素敵でしょ?
 
それでは、台風も近づいてますので皆様気を付けて下さいましな☆
失礼します( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -