2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

今日も1日お疲れさまでした(*^^*)




さっきゴミ出ししに行ったら、外の蒸し蒸しがやばすぎてGが出そうな気配がしました。




前日の夜のゴミ出しは禁止だけど、ゴメンなさい(^^;




歩いてる時に、隣のアパートの壁に映った長い葉っぱが、バッタが壁にくっついてるように見えて、恐怖にかられて思わず早歩きになりました(^^;
長い足に見えて‥トリハダ!!!笑




今日は土用の日でしたね、皆さんはうなぎ食べましたか?^ ^



わたしは、今日ではないけど、この間思いつきで川越まで行ってうなぎを食べてきました(*^^*)




圏央道、素晴らしい早さで神奈川と埼玉をつないでますね!!^ ^
作った人、素晴らしいです(*^^*)





そんなこんなで、夏、じわじわ楽しんでます(*^^*)







そろそろジンベイザメにも会いに行きます(*^^*)






皆さんの夏の思い出も、お会いできた時にはお話聞かせてくださいね^ ^





明日が皆さんにとって、良い日となりますように(*^^*)




おやすみなさい☆








☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -