2ntブログ

記事一覧

れいな

こんにちわ
皆さんどうお過ごしですか?
 
 

昨日から少し曇りですね
でもちょい前まではすっごく暑かったから今日は涼しくて過ごしやすいかな?
 
 
 
 
そー言えばね!この前友達と鎌倉行ってきました
 
 
それでね、友達と「鎌倉=小町通り=食べ歩き=幸せのパンケーキ! 」ってなって、行ってきました
 
 
いやー、あれは本当に幸せになりますね、うん
 
 
楽しみすぎて行ったから友達と調子のって3種類も食べちゃった
 
 
プレーン

 
 
季節限定のピーチ

 
 
チョコバナナ

 
 
 
いやー、どれも最高に美味しかったです!
まだ食べたことのない方は是非!食べることをオススメします
 
 
 
今日は曇りだけど、れいなと、なみさんと、みゆきさんで楽しみに待ってます
 
お時間・ご都合の合う方、遊びに来てくださいね
 
 
今日のパシャリ
 
 
 
【My Shift】
本日: 12-24
28日: 12-24
29日: 15-24
30日: 12-24
31日: 12-24
 
 
ご来店お待ちしております
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -