2ntブログ

記事一覧

あれから*AOI

 
 
みなさんこんばんは
あおいです!
 
前回ブログで目について語らせて
もらったんですけど、
あれから一時悪化してアイメイクが
できないという大事件が起きまして
目元ノーメイク状態でお会いした
お兄様方、大変悲惨なお顔を
見せて本当に申し訳ありませんでした
自分でも現実を受け入れられないほど
悲惨な目になってた、、笑
 
今はわりとましになって最低限の
メイクができるまで復活!!
はやく完全に良くなってくれ?。
ちゃんと化粧すればまだ少しは
あれよりマシな顔になるはずだから
また会いに来てね、みんな
 
 
 
 
てな感じで本日も15時-LAST
出勤しておりますお時間のある方、
是非立ち寄ってね
ちなみに明日と明後日はお休みを
頂きますので次回の出勤は金曜日
 
皆さんに会えるのを楽しみに
お待ちしております
 
 
 
AOI

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -